SSブログ

酒匂川サイクリングに行ってきました(Part1 実家の畑編) [サイクリング]

こんばんは、Hiroです。今日は、4/1が誕生日ということもあり、実家でお祝いをするので帰ってくるように両親にいいつかったこともあり、実家へ帰ってきました。

とはいえ、せっかく帰るのだから昔行った酒匂川に行ってこよう!ということで帰って早々サイクリングへ出かけてしまいました。(家には夕方帰ったので、サイクリングしに小田原に行ったわけではないですけどね。)

ということで、天気はいいし、きれいな景色だし、春も本番ということで、結構いろんなものがあったので写真をアップしようかと思った次第です。

ちなみに今日の成績はこんな感じでした。風が強くって行きはほとんどスピードが出ませんでした。


View Larger Map

うちの父が畑をやっているので、最初はそこへ寄り道してきました。
ジャガイモが芽を出し、ネギなんかも結構大きくなっていましたというか・・・ネギ坊主でてるので、さすがに遅いかも・・・。

20130407_小田原サイクリング 005

ジャガイモはこの通り・・。もう少し大きくなったら芽かきですね。

20130407_小田原サイクリング 004

レタスはおおわれてました。父いわく「いい出来」なんだそうです。

20130407_小田原サイクリング 002

我が家の家庭菜園の全貌です。一応50平米なはずなんですけどちょっと形がいびつな分大きく借りている形になります。うちの裏庭にも5坪くらいあるので、合わせると30坪くらいあるみたいです。

次回はサイクリングの記録をお送りしていきたいと思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Hiroのサイクリング&写真記録庫

↑ フィード・ティッカーを使ってみましょう

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。