SSブログ

三浦半島(久里浜)へ行ってきました(Part1) [サイクリング]

昨日は三浦半島まで行ってきました。
目指していたのは城ケ島だったのですが、ちょっと時間がかかりすぎちゃったので、久里浜でUターンしました。距離は137.07Km、私の中では最長記録でした。
今のっている自転車はとても運転しやすくこの距離くらいは楽勝なのですが、私がだめそう(笑)でした。

 
大きな地図で見る

 

20130428_三浦半島サイクリング 001

今日は多摩川をまずは下るところから始めました。こっち側は後でわかったんですが、砂利道で残念至極でした。ただ、ツツジやれんげなどは満開で走っていると甘い香りが漂ってきます。

20130428_三浦半島サイクリング 003

きれいに咲いていたので愛車をいれて写真を撮りました。

20130428_三浦半島サイクリング 006

横浜駅のそばの車道です。ツツジが満開です。なんか花の壁みたいです。近くを走り抜けると何とも言えない甘い香りがしてきます。
ここまでは大体1時間くらい。いい感じで進んでいましたが、横浜~磯子くらいまでは人出が多く走りづらかったです。その先も車が渋滞していたので、横を走るのですが、ドアがあかないかと思うと怖くって徐行して進んだため、だいぶ疲弊れました。

金沢区を過ぎ、横須賀へ突入し、ヴェルニー公園へと着きました

三浦半島サイクリング_20130428_004

ここには、素敵なくらいたくさんの種類のバラが植わっていました。(つづく)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Hiroのサイクリング&写真記録庫

↑ フィード・ティッカーを使ってみましょう

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。