SSブログ

自転車でちょっとやってみたいこと・・アウトドアでコーヒー [自転車関係]

Hiroです。こんばんは。実は先週はサイクリング/ポタリングをお休みしてしまっていました・・・orz
で、実は自転車でいろいろとやってみたいことがあって、そこらへんの話を今日は少ししようかなって思いました。

実は内にはストーブ(ガスバーナー)と、パーコレータを持っています。

ストーブっていうのはこんな感じのバーナーです。折りたたむと手帳サイズかな。ガスボンベ付けて、パーコレータ用意してお湯沸かしてコーヒーを飲む。

 

 

 

寒い時期に遠出したらぜひやってみたいとおもって、パーコレータも買ったんですけど、いまさらに思いだしました。寒くなったらぜひやってみたいものです。マグカップ持参でコーヒーもって気分はちょっとワイルドな感じで・・・。

パーコレーターって、ちょっと仕組み的にはコーヒーに熱を加え続けるので、野外で寒いときに飲むてきなシチュエーションじゃないと熱々のコーヒーを飲んで浸る楽しみも半減なような気がしちゃいます。考えすぎでしょうか・・・。

2007年に買ったのでもうすでに5年(笑)

なにやってんだか・・・

ほかにもやってみたいことはいろいろあるので、それはまた別のときに。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

Hiroのサイクリング&写真記録庫

↑ フィード・ティッカーを使ってみましょう

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。